人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりに

 釣りとか見栄じゃないけど、最近リアル充実しているAです。こんちくわ。

昨日久しぶりに戦争出ました。自分ではゲームが昔から上手いと思ってましたが(ストⅢは自信あるよ)、

昨日の久しぶりの戦争で、自分を抑えられなく調子こいてENDしましたt

SS貼って更新したかったけれど、酔っていて録画も忘れてttt

 何を言いたいかといいますと、

韓国人死ねwwwwwwwww

原爆落とされたのは天罰だ?_????????????????

はああああああ_??????????


死ねよ韓国人wwwwwwwwwwww


お前らは、売春レイプが国技の、糞劣等民族の癖に調子乗るなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もう一度言いますよ


売春レイプが国技の劣等民族が、何を先進国気取りしているんだ?

ほんと、馬鹿につける薬はないですねwwwwwwwwwwww

死ねよwwwwwwwwww 韓国人wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

滅べ韓国人wwwwwwwwwwwwwwwwwww

併合してもらってよかったなwwwwww お前らは糞であたま悪いけど、日本のおかげでいまの生活あるこt忘れるなwwwwwww 糞劣等民族よwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


そのAが何故リニジしているかって????????????

しらねーよwwwwwwwwww 

でも、リアルマネーはつぎ込まないからなwwwwwwwwwww


まず、韓国人死ねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



もう一回言いますwwwwwwwwwww

韓国人死ねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


お前らには金わたさんwwwwwwwww


韓国人死ねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


日本人もはっきり言えよwwwwwww

韓国人死ねwwwwwwwwwwwwwwwwwwww とwwwwwww

何度も言うわwwwwwwwwww

韓国人死ねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

滅べ韓国wwwwwwwwwwwww

放っておいてもそろそろ終わりそうだけど名wwwwwwwwww

死ね韓国wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

日本人を殺すだ????? お前らが滅べよwwwwww

日本にいて日本人を殺すだ?????????? お前らが死ねよwwwwwwwwwwww

俺は基地外じゃねーぞwwwwwwwww

何度も言うわwww

死ねよ韓国人wwwwwwwwww

滅べwwwww


ここまで書いたならAは基地外認定ですねtt

でもいいよ。

もっと目覚めてよtt 日本人の皆様ttt



といろいろ言いましたが、日記見てくれてありがとうーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー^^
by altair_acha | 2013-05-23 19:22 | 日記 | Comments(0)