人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クソおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 むかついているAです。こんちくわ。

ずーと前から気になっていたこれ
クソおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお_e0020239_2210126.jpg

課金嫌いだけど、抱き合わせ販売?でジェフ薬が5こ付くから買ってみた。

そのけっか・・・

49個使ってもまだ3ですよwwwwwww

4とかにはなるんですけど、下がって1になったり・・・

ふざけるな!!!!!!!!!

でもリアルマネーは最初の1500円だけです。あとはゲーム内アデナでジェフ薬買ってますが、

10M以上つかったけどまだ5にならねーよttt これ100個いきそうだttt

ジェフ薬にリアルマネー使わないでよかったわwwwwwwwwww クソだwwwwwwwwww

怖いです。レア運も無いけどこういう運もないとは・・・ いくらこつこつやってもだめなんですよ;;

だからいまだにTIHDで最高レアが火リングなんですよtttttt
Commented by くろ at 2013-10-24 00:52 x
がしがし燃やして頑張るのだー!
Commented by A at 2013-10-26 09:33 x
そうですね。がしがし狩りしてがんばるのみです。

しかーし、ここまで運無いのもなぁ。。。
by altair_acha | 2013-10-21 22:14 | 日記 | Comments(2)