人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんかおかしいんじゃね?

 たまーにアジトで寝てて、戦争参加しないときもあります。

さて、リニジでおかしいと思うことが。

WIZの魔法のバリアですが、なんで、「エンタングル」とかILLの「コンフュ」?とか

入るわけ??? おかしいだろwwwwwww

はっきりいうけど、低レベル魔法なんだよwww そんなのが「絶対防御壁」みたいなバリアを

通って入るのがおかしいんだよ。NC大丈夫か???

「アーマーブレイク」はどうだったかは知らんw

 「アースバインド」中に「アーマーブレイク」とか「ポルートウォーター」が入るのはわかる。

だってエルフの使う「雑魚魔法だからな」

魔法のスペシャリストのWIZ様の「バリア」を関係なく決まる魔法の仕様がおかしい。

 NCの権限ある人ってWIZにくやしい思いでもしたひとなのか?

なんか昔からWIZは不遇だよなwww おかしいよなwww

俺がリニジやり始めてから、WIZが輝いてた時期ってイミュ実装時しかないんですけど?wwwww

何がいいたいかというと、「WIZなめんなwww」。WIZ不遇仕様だから弱く見えるだけ。

本当は最強クラス。
by altair_acha | 2014-02-06 21:14 | 日記 | Comments(0)