人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

近況1

 すごい放置してましたwwwwwwwww ちゃんと生きていますしリニジしてますwwwwwwww

いろいろありますね。なんといっても

アル鯖消滅t

故郷がなくなりますねtt なんとも言えない気分です・・・・ 前日遊びに行こうと思います。

 さて、血戦クロークは・・・

59枚をゲーム内アデナ(80M程・・)でがんばりましたが+7止まりでしたtt

しょうがないのでリアルマネー・・・・・tt 30枚で+8へ・・・・tt

で、次の30枚買ったら最初の1枚で+9なりましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

トータル90枚・・・ まぁまぁか・・・
近況1_e0020239_204176.jpg

戦争たまーに参加してます。
近況1_e0020239_2043951.jpg

ボス??????wwwww 狩り
近況1_e0020239_2045635.jpg

レイドもやってます。
近況1_e0020239_2051332.jpg

狩りもちょこちょこ。ここは1セルなので好きな場所ですwww
近況1_e0020239_2054015.jpg

イベントでbODゲット。まぁまぁの当たりでした。
近況1_e0020239_2061181.jpg

PKではじめてやられた・・・ イベマだったのでロストなし。

この日に限って叫び貯まってない状況だったんだよなぁ・・

それ以来はきちんと叫び貯まってから行くようにしてます。
近況1_e0020239_2081390.jpg

ブラックエルダー?にもいきました。
近況1_e0020239_2084527.jpg

敵さんを狙ったりね。
近況1_e0020239_209246.jpg

OEもちょこちょこやってます。
近況1_e0020239_209503.jpg

狩りは祝福は毎日消化するようにしてます。



ではまた更新がんばります。
by altair_acha | 2015-04-18 20:10 | 日記 | Comments(0)