人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

近況

 欠片イベントも終わりましたね。。。。

結局、ほとんどの欠片をシャツに交換して(別キャラの分とか・・・・)

儲けはほとんどありませんでした。ただ、INTシャツが+2になったのが嬉しいですね^^

 もう一枚のINTシャツのほうはというと

近況_e0020239_2093298.jpg


            燃えましたtt

 箱も2つ開けてみました。

近況_e0020239_20101690.jpg


 もうひとつは「ウォーハンマー」でしたtt

 昨日はちょっと狩りしたあと、夢幻のチャイの様子を見に行きました。

そこで、風の大精霊発見!
近況_e0020239_20122057.jpg


 その後・・・
近況_e0020239_20125493.jpg


 
近況_e0020239_20134463.jpg


  B-ZELゲッツ

 ウマーでした^^  色々マワリましたが、チャイはいませんでした・・・

  それと今日は、ずりが買い取った、バルタ帽の残り分配XMもらいました。

    完済おめです^^

 アデナもちょっとたまったし、なに買おうかなぁwwwww

以上!
by altair_acha | 2007-08-01 20:19 | 日記 | Comments(0)