人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一昨日のアデン戦!

 今日も文章というか簡単に更新

 一昨日のアデン戦の動画をUPします。

 終始GT付近でサポートしてました・・・ PT単位で動こうとしたが、はまってしまい動けなく・・

なので動画中は、PT員が左下にいるにもかかわらず自分は右上のほうにいるだけ・・

だめだなぁ。。。動画を見直すといろいろ見えてきました。。。。。誤爆キャンセも一回している

ようだし・・・・ ちょとずつ直して行こう。

                      [0911アデン戦]

                      169M,22分13秒です。

                      keyword=aden

今日はこれで!
Commented by りゅみ at 2007-09-14 08:08 x
編集おつかれさま~
すごい見やすかった^c^

でも、 最後、 ぃぃとこでオワターーーhhh
Commented by altair_acha at 2007-09-14 19:56
ありり^^ 実は画質そのままくらいで、もう少しファイルサイズを
落とすやり方もあるんだが、なかなかうまくいかなくてtt
がんばるわw

最後は、MPとACP切れたので早めに飛んだwwwww
by altair_acha | 2007-09-13 19:51 | 動画 | Comments(2)