人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

91F層クラハン

 本日も昼過ぎまで寝てました^^; こんなだらだらした生活が毎日だったら幸せなのにwww

 昨日は91F層での大型クラハンでした。14名の参加だったかな?実は私も91F層は初めて

でしたw

91F層クラハン_e0020239_13323923.jpg

 キター!

お目当ての99Fに移動です。

91F層クラハン_e0020239_13345147.jpg


最後尾で安全を確認しつつw

91F層クラハン_e0020239_13353695.jpg


狩り準備です。

91F層クラハン_e0020239_13394696.jpg

こんなものや

91F層クラハン_e0020239_13395873.jpg

こんなのや、リザレクの魔法書、PG,b/c/n/強化スクなどでました^^

91F層クラハン_e0020239_13411223.jpg


最後に100Fで記念撮影して終了です^^

グリムはいませんでしたtt 生グリム見たかったです;;

<おめでとう>
91F層クラハン_e0020239_1342345.jpg

ありこ^^ これからも頑張って更新します。

今日はここまで!
Commented by pan2 at 2007-10-29 09:57 x
援護お疲れ様したー!1タゲでも気を抜けなかったと思うから結構疲れたはず。。機会があればまたいきましょ^0^

さりげなくカンタマエフェクトついてたのがウケタw
Commented by A at 2007-10-29 20:58 x
 おうw また今度いきませう。
バリアあればバリアしてたんだけどなwwwwwww
貧乏カナシス( ;∀;)
by altair_acha | 2007-10-28 13:48 | 日記 | Comments(2)