人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イベント

 (/・ω・)/こん^^ 最近この顔文字がクラン内で流行ってますw

 昨日はイベント最後の週が始まりました。私もあんまり興味は無いと言いつつ、しっかりやりま

すwwwww

イベント_e0020239_20204213.jpg


 周りは案山子だらけですねwww

イベント_e0020239_20222079.jpg


 かっこ悪いですが、移動速度も速くてエルフさんは最高の変身みたいですね。

イベント_e0020239_20231251.jpg


 種も集めてみました。金カボチャを開けましたが、ZELの偽者が出て、クリックしたら飴一個。

イベント_e0020239_20244137.jpg


 もちろんこの変身でも狩りしました。逃げ足はやくていい感じ^^ T-U狩り場は混むと思いま

したが、それほどでもなかったです。週末とかは混むんだろうなぁ・・・・・

イベント_e0020239_20261332.jpg


 QK中のクラチャでの一コマ。75変身でもいいような気がしますwwwwwwwwwwwwww

戦争みてみたいなぁwwwwwwwww 案山子だらけだったらワロスwwwwwwwwwwwww

今日でめでたく10月毎日更新達成です^^ 目標を達成したという満足感でいっぱいですww

 来月からは適当な更新にでもしようかなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Commented by ニー at 2007-10-31 23:33 x
目標達成おめ(`・ω・´)
案山子かっこよすwwwwww
日記更新ガンバw
Commented by pan2 at 2007-11-01 12:28 x
連続更新達成おめ(/・ω・)/!
このまま年内連続更新したらカッコイイナー!
Commented by A at 2007-11-01 20:32 x
>>ニー
たまにはチャットしに来いよwwwwwwwwwww

>>pan2
SS撮る癖が無く、常にネタが無い状態。
まぁ、いけるところまで頑張るわwwwwww
Commented by りゅみ at 2007-11-02 10:11 x
更新TUEEE(/・ω・)/
Commented by A at 2007-11-02 21:46 x
>>りゅみ
ブログ更新度だけなら或鯖最強^p^
by altair_acha | 2007-10-31 20:30 | 日記 | Comments(5)