人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気分転換

 こんばんは(/・ω・)/ 更新を忘れてて、先ほど気がつき、あわてて更新しようとしているAです

今日は・・・ アルタイルのある方のHPで、リネを英語版にするのがあってやってみましたw

気分転換_e0020239_23413352.jpg


INしたときのメッセージが英語wwwwwwwwwwww

で、マントを着ているときに鎧を脱ごうとすると

気分転換_e0020239_23421668.jpg

うほwwwwwwwww なんかカッコいい^p^ 日本語の場合は

「それは脱ぐことができません」ですよねwwwwwwww ださすwwwwwwwwwwwwww

ブレズドアーマー使うと・・・

気分転換_e0020239_2344316.jpg

?w・・・変ですねww

最後に、英語にするのは普通にコマンドでやりますので、違法なこととか変なことではありま

せんw で、コマンド入力後に一回リネを再起動しないと、ちゃんとは反映されないですね。

 コマンド入力後には魔法が日本語表示のままでしたが、リネを再起動させたら魔法も英語

表示になっておりました。かっこいい^^

 また、不具合もあります。なんか知らんけど商店が開けなくなったり、市場テレポーターの

メッセージが表示されなく、市場に入れませんwwwwwwwwwwwwwwwwww

 気分転換にやってみたい方はどうぞ^^

まぁ、これから色々検証してみようと思います。

今日はここまで!
by altair_acha | 2007-11-03 23:49 | 日記 | Comments(0)