人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

目が疲れていた


 ども^^ 今日もはりきって更新と行きたいのですが、昨日はあんまりINできなかったので

ネタがありません。。。。 昨日は、INしてから戦争があることに気づきましたが、時間も中途

半端だったし参加しませんでした。。で普通に狩りしていたのですが、どうも左目がぼやけて

きて、涙まで出る始末・・・。かなり目を酷使していたんだなぁとw それに眠かったので、ちょっと

して落ちました。なのでSSありませんが更新をと・・・・

 ネタ無いときはためていた動画をUPすればおkということでwwwwwwwww

先日行われた模擬の第二戦をうpします。

途中まではサポートWIZしてましたが、途中から自由にF-Sとかして遊んでましたwwww

 得られるものはそこそこありましたよww まぁ書くと長くなるので書きませんが・・・

 MRを結構高めにしてましたが、普通に素で魔法くらいましたwwwwwwww

模擬だと思って油断してたら、キャンセ、スロー、マナドレとか食らいましたよ・・

素で魔法食らうのがたまらなく嫌なので、今度から模擬と言ってもガチガチのMR装備で挑みた

いと思います。

 画質はいつもの2倍の画質です。

[1105LD模擬第二戦]

138M 11:51です。

keyword=mogi
by altair_acha | 2007-11-08 20:50 | 動画 | Comments(0)