人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

歯医者tt

 歯医者行って歯石除去してきました~ こんちくわ。

歯石除去って歯茎から血が出てくるほど痛くて削るより嫌ですtt 歯にはとても気を使っている

んですが・・・・。 さてさてリネを・・・・

 昨日はというか今日でしたね。INしたのは・・・・

ちょっとしか狩りしてないので、あんまりネタはありませんが。。。

歯医者tt_e0020239_12444557.jpg


 低層で狩りです。昔は低層でさえきつかった気がしますが、今となっては普通に狩りできます

ね。蜘蛛4とか来てもイミュン無で普通に倒せるし・・・。それだけ強くなったってことでしょうか。

 その後は久しぶりにOEしてみました。

歯医者tt_e0020239_12471027.jpg

これはB-ZEL貼って失敗したんですよtt

 悔しかったので燃やす覚悟でN-ZEL貼りました。

歯医者tt_e0020239_12484660.jpg

歯医者tt_e0020239_12493757.jpg


うひひw 成功したよ^^ コレは、戦争時でのHP底上げ用として使うようにします。

気が向いたらB-ZEL貼って+7を目指しますよ^^

内容があまりないですが、今日はこれで更新です^^
Commented by りゅみ at 2007-11-12 13:32 x
歯石取ります云われたら、涙がにじんできます(´;ω;`)
チュィィィィィィィィィィ。。。。。。。ン

歯医者きらいだああああああああ
Commented by A at 2007-11-12 15:39 x
おれも歯医者嫌いwwwwwww

めっちゃいてーしww イミュン欲しいわwwwwwwwww
by altair_acha | 2007-11-10 12:53 | 日記 | Comments(2)