人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暇防衛t

 寒~い。。。 外気温だけでなく、懐も寒いAですw こんちくわ。

今日もはりきって更新といきたいですが体の調子が・・・

 日月は下痢で苦しく、今日は胃の調子が悪い。というかやべぇ・・・ すんげー気持ち悪い。

ご飯食べたくないし・・・・ 昼に調子悪い中ラーメン食ったの悪かったかなw 社員食堂のラーメ

ンまずいしwwww

 まぁ更新します。

昨日は

暇防衛t_e0020239_1945314.jpg


がきゅ食ってきました。ドロップはゴミでしたが、こいつにディジーズが一発で決まったので

気分良かったです^^

 その後クラン員に、ロイ師匠直伝の必殺技を初披露しました。その名も・・・

暇防衛t_e0020239_19475422.jpg


クロスファイアーです(そのままやんw)

すごく驚いてたようです^^

 そのときのセリフが、

Lanrty:Aの必殺技すげー。俺かてねーわw

りゅみりん:Aかっけー。NBまにあわんt

Pour:TUEEEEEEEEEEEEw今度教えて^^

 と言われたり言われなかったりww             。

その後はケントに行きました。

暇防衛t_e0020239_19554582.jpg


暇防衛で終了t

こんな日でした

おわり。
by altair_acha | 2007-11-20 19:59 | 日記 | Comments(0)