人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イベント参加

 本日はお酒を飲んできて、ちょろっと酔っ払いながら日記を書いてます。

酔っ払ってても更新はちゃんとします^^

 昨日はイベント参加しました。前衛さんががんばってくれて、いいもの?をゲットできました^^

イベント参加_e0020239_21305691.jpg


ユニの高台見てみたらものすごい量の敵が・・・・

イベント参加_e0020239_21321612.jpg


グリムさんがいますねぇ~。戦ってみたいです。

お次は、橋の手前で詰まっている人に向けて、GMさんからの演出でしょうか?大精霊の軍団

が・・・・ カオスwwwwwwwwwwwwwww

イベント参加_e0020239_21341886.jpg


GMさんも良い仕事してますねww 私的には良かったと思います。

イベント参加_e0020239_21361050.jpg


これは橋での攻防により消耗した前衛さんが、一旦下がったところで私が特攻したところです

イベントだから楽しもうと思ってましたので^^; 他にもナイトバルドとの未変身状態での1VS1

とかもしましたw そのSSは私にはありませんが、右のリンクのブラントさん日記に

SSありますので、私の無謀な姿を見たいならブログ見てくださいね(・▽<)9

 イベントですので楽しめれば良いと思います。

無謀な挑戦をして、

「うはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
「こいつTUEEEEEEEEwwwwwwww」

とか、クラン員と言いながら楽しむのが面白いと思いますwwwwww

イベント楽しみましょう!

今日の更新で、11月も毎日更新達成です^^

おわり。
Commented by ちいすけ at 2007-12-01 00:30 x
11月コンプおめー^^
のしかかるプレッシャーの中の更新、楽しみにしてます^^
Commented by A at 2007-12-01 18:43 x
ありり^^

12月も毎日更新して、今年を締めくくるつもりだZE!
by altair_acha | 2007-11-30 21:49 | 日記 | Comments(2)