人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

FI生活2日目

 FIに滞在しているAです。こんちくわ。滞在していると言ってもまだ2日目が終わったばかりw

51f層で今年ROMPが出なかったので、最後にFIで大きなレアを出そうと頑張っていますが・・

FI生活2日目_e0020239_2142324.jpg


 よくいろんな方のブログで見るDEの水死体ですwww ちょっと陸地に近かったかなぁ・・・w

もうちょっと良いSS撮れるように工夫しようwww

 古代スクが出なくて、出るものと言えば・・・

FI生活2日目_e0020239_2143503.jpg


 ブランクスクですねtt 古代スク出てほしす・・

 今年はクラン員が結構単騎で古代スク出してたりします。FI行って直ぐでてるようなイメージ

があったので、俺も直ぐに出るのかな?wと思ったけど、そんなに甘く無いですねtt

FI生活2日目_e0020239_2146122.jpg


よくドレイクから古代スクが出るイメージがあるので、ドレイクとの対戦時はドキドキしてます^^

がほとんどですけどねwwwwwwww

今年も今日合わせて残り3日。今年最後に大きなレアがでるかどうか・・・・

今日はここまで!
by altair_acha | 2007-12-29 21:49 | 日記 | Comments(0)