人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(;.;:´;:.゜;;.3;.;゜;.;)

 なんかいいこと無いかなぁ~?といつも思っているAです。リアルでもリネでも特に変わったこ

と無しwww

 さて、最近思ったことを書こうと思います。食料についてです。食品が値上げとかいろいろ言わ

れていますが、その前に考える事ってあるんではないでしょうか?なにかといいますと・・・

日本は物があふれていて、食べ物なども簡単に捨てたりしますよね?コンビにでもそうです。

期限切れなると簡単に捨てます。会社などでも食堂で残す人の多いことwww

値上げとか騒ぐ前に、もっと食べ物を大事にしたほうがいいのでは?といつも思います。

 日本は物があふれていて、そんな感覚が薄れてきたんだなぁ~と悲しく思います。まだまだ

世界では、十分に食べ物を食べれない人も沢山いるというのに・・・・ もっとそういうことを考え

て欲しいと思います。私はどんなに苦しくても、食べ物は残さないようにしています。

まぁ、自分が食べれる量ってわかりますので、苦しい思いまでして食べることはめったに無いで

すが・・・・ もっと食べ物を大事にしましょう(・▽<)9


 リネでは・・・

(;.;:´;:.゜;;.3;.;゜;.;)_e0020239_13452479.jpg


はい。最果ての神殿です。経験とかあんまり気にしなくなったので、あとはアデナをためて欲し

い魔法や装備など買えるように稼いでおります!!! こつこつですがね^^;

 来週からは森イベント?が始まるようなので、またまたイベントマップに篭る日々が続くかな?

クラハンで わー^^ とかして楽しめればいいかな?ついでにアデナもたまればいいっす^^


それであ(/・ω・)/
by altair_acha | 2008-02-10 13:50 | 日記 | Comments(0)