人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

眠い。。

 最近、時間を気にせず寝れる日が無く、疲れがとれないAです。こんちくわ。

土日も何かしらの用事があり、朝早く出かけたりしなければならなく寝れないですtt

昼寝でもできたらいいのですが、それもできない。。。。。まぁ、来週末は予定が何もないので、

土曜日にたっぷり寝れるのを楽しみに今週もがんばろうかなぁ。。。 平日りにじをせずに寝ろと

か言われそうですが。。。

<適当にっき見てます>
眠い。。_e0020239_2171247.jpg

ありこ(・▽<)9 そろそろ復活ですかね??

狩りはいつもの狩場でちょこっと狩りして落ちたりしてました。
眠い。。_e0020239_2175716.jpg

これは狩場行く途中でのひとこまです^^


それであ^^
by altair_acha | 2008-03-23 21:09 | 日記 | Comments(0)