人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新しいエピ?

 愚痴や日ごろ思っていることを書く、Aのわがまま日記です。 こんちくわ。

 リニジしてないけども、それなりに反響があってびっくりしてますwww きっとりねじゅの中の

俺は、みんなに真面目な印象を与えていたのか?w と思ってしまいますwwwww

 実際は(りあるは) かな~り 腹黒い 悪いやつですwwwww

まぁ、冗談ですがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 でもゲームの中よりは、りあるのほうが結構悪かったりします。結構敵を作ってしまうタイプの

人間ですなwwwww まぁそんなのいちいち気にしてちゃ、厳しい世の中生きていけませんから

ねwww


 ネットの世界だと普通は逆なんでしょうね。りあるおとなしい人が、ネットでは暴言はきまくった

りとか・・・・・   まぁ、そんなのはどうでもいいっすよね。


さて、


 日記を更新するときにほかの人のサイトなどを見てますが、新しいエピ?が始まるようですね

魔法人形?とかもでるようで・・・・。 まぁ興味は無いですが・・・・・ LDが無くなった今、今度IN

するときにはプリをやろうかと思ったりします。戦争用のプリを育ててみるとかねwwwww

 WIZはもう魔法使いとしての強さはあがりませんので・・・ まぁ、こんなことを書く=未練たら

たらなんでしょうねwwwwwwwwww でも、不思議とやる気はでないのですが・・・・・w



 まぁ、今日はこんなところです。


もしかしたら、りあるのことで毎日更新しちゃうかもですwwwwwwwwwwwwwwwwww


超ご期待をwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


であ^^
Commented by ちいすけ at 2008-06-03 20:43 x
おおおおぉぉぉ、リアルネタで6月コンプ宣言!!!(なのか?w

期待してまーノ
Commented by A at 2008-06-04 00:42 x
と思ったが、ネタにできるほどリアル充実してないなttt
会社とアパートの往復だけだからttt
by altair_acha | 2008-06-03 00:31 | 日記 | Comments(2)