人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドッペルゲンガーボス

 のイベント変身がやっとできました。

まぁ、昨日はちょこちょこ眠い目をこすりながら
ドッペルゲンガーボス_e0020239_134268.jpg

ハイネケイブでまったり狩り。狩り中に大きな横揺れのじシンが起きたので帰還。

 やばいな~と思いながら、イベント変身してみたら・・・
ドッペルゲンガーボス_e0020239_15180.jpg

ついに!ドッペボス変身なりました。それも足が速い A 変身?ですかね?

地震が怖いと思いつつも、狩りにちょこっと出かけましたwwwww
ドッペルゲンガーボス_e0020239_161151.jpg

つえーwww まじつえーwww てか、おもしれーwww もちろんドラゴン狩りですwww
ドッペルゲンガーボス_e0020239_171830.jpg

ちょこっと狩りして落ちました。のこりはまた今日楽しもう^^


そんな感じでした。


ジしんには気をつけましょう。すぐ帰還してすぐに外に出ましょうwww

それであ!
by altair_acha | 2008-07-24 01:21 | 日記 | Comments(0)