人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

歴戦ポット消費狩り

 してきました。

 その前にWIZではハイネケイブでまったり狩り。
歴戦ポット消費狩り_e0020239_942583.jpg

スプリントメイルが結構でますね。重いけど良い収入になります(・▽<)9
歴戦ポット消費狩り_e0020239_951058.jpg

ついに激レア?でましたが、そっちじゃねえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
歴戦ポット消費狩り_e0020239_955240.jpg

 で、エルフでポット消費狩り^^ これだけ来るとうれしくなります。 おいしくいただきました^^
歴戦ポット消費狩り_e0020239_964487.jpg

DEでもポット狩りしてきました。
歴戦ポット消費狩り_e0020239_97348.jpg

しょぼい武器でも白Pならイフリートも倒せます。
歴戦ポット消費狩り_e0020239_982138.jpg

MRが低いので、さすがに2は無理でしたtt あるときごっそり減りますtt
歴戦ポット消費狩り_e0020239_991659.jpg

調子にのって32Fで3タゲにより死亡tt アンキャニーのすごさがわかりましたよtt


であ^^^
by altair_acha | 2008-07-27 09:11 | 日記 | Comments(0)