人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

眠い目をこすりながら

 狩りしました。多分昨日は1時間狩りしたかしないか・・・・。眠くなってすぐ落ちました。。。
眠い目をこすりながら_e0020239_16451811.jpg

 前の日の変身によって、行く狩場を決めるのです。残り時間と眠気から24Fで殴り狩り。

最近21F層が面白く感じます(・▽<)9 前衛さん楽しそうだ^^
眠い目をこすりながら_e0020239_16463939.jpg

 ぐる変身ではケレニス。。。 魔法と攻撃が出来た分ましだったかな。全然使えない変身だttt
眠い目をこすりながら_e0020239_16483257.jpg

 歴戦ポットを消費するためにDEでの狩り。新影とか行けばいいと思うのですが、ドロップがしょ

ぼくて行く気になりません。エルフの場合は目標があったので行けたのですが・・・・・。

だからと言って傲慢でそれほど儲かるわけでもないですがね^^;


こんな感じでした。それであ^^
by altair_acha | 2008-08-09 16:50 | 日記 | Comments(0)