人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネタ無いな

 ちょっと最近、更新が苦しいAです;; いつも同じで面白みがないんですよ;;

それでもがんばりますがねwwwww 沢山草はやしますよwwwwwwwwwwwwww

草生やす=世間では2chネラーと思われるみたいですね。どこかで見ました。

実際そうなんですがねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

さてw
ネタ無いな_e0020239_201669.jpg

昨日はニーと41層で狩りしてきました。そこそこおもしろかったですねぇ。3年前とかには考えら

れないペア狩り。ペアもそうですが狩りする階層もです。

ネタ無いな_e0020239_20183175.jpg

魂魄を交換してZELを貼りました。成功ですwwwwwwwwww エルフとプリ用の+6HOMRが

タダで手に入ったような感じですね。これでエルフがもっとも安上がりなMR100達成しました。

Lv48 = +24
クラスMR = +25
クリアーマインド = +3(WIS初期ですt)
レジストマジック = +10
ROMR*2 = +10
聖ヘルム = +10
+4マジクロ = +18

合計ぴったり100ですwwwwww いいねぇ^^


であ^^
Commented by にー at 2008-08-26 20:36 x
なんという俺のMR装備wwwwwwwww

もっとも安上がりですwwww
Commented by A at 2008-08-27 20:43 x
エルフはいいよなwww 簡単にMR100行くしwww

ニーもこれと同じ装備かwwww わろwwwwwwww
by altair_acha | 2008-08-26 20:26 | 日記 | Comments(2)