人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

20F単騎

 してきました(;.;:´;:.゜;;.3;.;゜;.;)

20F単騎_e0020239_21262231.jpg

 ちょっとしあーに会えるかな?という感じで行ってきました。
20F単騎_e0020239_21273335.jpg

 hhhhhhhhhhhhh・・・ 何とか処理しました。
20F単騎_e0020239_2128890.jpg

 ????????????????

 まぁ、MPなくて一度とんだんですがねwww

予想しないときにきたので、操作とか判断ががたがたでしたttt

動画を撮ってきました。最近これ多いなwwwww


[20F]
46.3M 07:36です。

<補足>
※このブログ内での自己満足動画ですが、見れない方は過去記事見て設定して下さい^^
GOMplayer入れなくても、DivXのコーデックをインストールするだけで多分見れるはずです。


またGOMプレイヤー使用の方で、モードが一般モードの方は、高品質モードにしますと画質が

よくなります(・▽<)9

 スタートメニュー → GOMPlayer → GOMWizardから設定してください

また、GOMPlayer起動中にF5を押して、映像→効果でブロックを取り除く設定をいじったりし

ますと画像が良くなったりします(・▽<)9

てか、ウインドウズメディアプレイヤー画質悪いですtt GOMプレイヤーの高画質モードだと

大抵の動画が綺麗に見えます^^


それであ^^
by altair_acha | 2008-09-16 21:32 | 動画 | Comments(0)