人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

T-U狩り

 してきました。
T-U狩り_e0020239_124864.jpg

でも最近おかしいことに気がついた。最近というか数ヶ月前から・・・・

ここで狩りすると、なぜか目が極端に疲れるというかつらくなる。具合悪くてそのまま狩りすると

涙が出る始末。。。BKで走り回って背景がちらちらするのが目に悪いのかもしれない・・・。

T-U狩りエンドwww となってしまいました。つらくて一時間も狩りできないのです。。。

もう、まったり狩りをするしかないな。。。
T-U狩り_e0020239_16568.jpg

普通に狩り^^ このようなのはまったく目がつらくはならないのです。
T-U狩り_e0020239_163846.jpg

ちょっとしたボーナスをもらってみたり^^ 最近は前ほどやる気はなくなったなぁ。。。

サービス終了まで引退しないと言いましたが・・・ このやる気の無さは・・・・・・・

まぁ、春の休止期間にやっていたことにまた力を注いでいるのもあるのかもしれませんが・・・

気分転換で楽しむようにします^^
by altair_acha | 2008-09-30 01:09 | 日記 | Comments(0)