人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タイミングがいいのか悪いのか・・

 りにじ以外のことをちょこちょこやっています。りにじは何か良いもんをくれるイベントならやろう

と思っていたら、来週からかぼちゃイベントではないですかwwwww そして消えないアイテムも

もらえるみたいですし・・・・w INしろということですか。そうですか・・。

内容が簡単でよいものがもらえたらいいですね。

 ええと、5,6月と休んで7月からやり始めて課金120日しました。7,8,9,10で切れるので・・・

10月中に終わるイベントだったらいいですねwwwww タイミング悪いなぁwwwww


それであ^^
Commented by りみ at 2008-10-22 13:15 x
まぁ11月にかかるよねw
課金してね(・▽<)9
Commented by A at 2008-10-29 01:31 x
課金は・・・微妙です。もう本当にやるきが(ry・・

忙しいのもあって、りにじを忘れそうだwww
by altair_acha | 2008-10-19 16:08 | 日記 | Comments(2)