人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lineage_JP5_WIZ日記


by altair_acha
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新生のベルト

 もらえるDVDを購入しましたwww いまさらかよwww これって金の無駄遣いだよなwww

音楽CDを今聞いておりますがそれしか使い道無いwww インストールなんてあんまりしないしwww

火曜日のメンテ後を楽しみしますかwww 属性はにすると決めてます。レッサードラゴンとよく遊ぶからね^@^

さて
新生のベルト_e0020239_2240102.jpg

日記見てくれてるそうです^^ ありです^^

ただSSを貼り付けて一言コメントの日記ですが、ちょこちょこ更新はがんばりますwww
新生のベルト_e0020239_22412917.jpg

超久しぶりにT-U狩もしましたね。でもすぐに飽きましたwww 今度は53Fにいってみようwww
新生のベルト_e0020239_22435845.jpg

ボスタイムに70Fをうろうろしてみたり^p^ 仕様変更きてから、魔法とサモンでもここで狩できますね。



それであ^^
by altair_acha | 2009-03-07 22:44 | 日記 | Comments(0)